ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
4回目((
つぎはホウエンの最初の3匹
全回答数:15
1
キモリ
4
2
アチャモ
6
3
ミズゴロウ
5
回答一覧
1.キモリを選んだ人
やはり草御三家三匹は最強。(
tall
)
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
前まではアチャモだったけど(アチャモもいいけど;;(←
今はキモリかな!進化系みんなイケテルメンズだしw((((
+†ティリ†+
)
んーアチャモも可愛くて好きだけど、
やっぱ緑色のポケモンがすきなんだな^^*(
伶生
)
2.アチャモを選んだ人
大好き(
ψ+カイト+ψ
)
炎・格闘、激愛!!((
水咲 莢
)
ししゃm(ry
アチャモ好きですw(
鳥
)
(
礼奈
)
(
★YUNA★
)
(
体の無い十二国記
)
3.ミズゴロウを選んだ人
似たようなの答えたな…ミズゴロウでっ!(
☆シャチネコ☆
)
(
馨
)
ミッズーかわいいよwwマジでww
とくにラグラージがwww(((
Å今日Å
)
(
柔
)
(
梅干(元しずく)
)
開始日時:2008/8/19(Tue) 13:46
終了日時:2008/8/22(Fri) 13:46
発案者:
ゑ