面白い・泣けるなどの、恋愛系の漫画を教えてください
全回答数:10
回答一覧
- ロキヘブ!さくら前線!
ロキヘブは面白くて、さくら前線は泣けますよ(花音)
- 俺的に、『桜蘭高校ホスト部』とか『特攻サヤカ』とかですかね(馨)
- ハチミツとクローバー面白いですよぉ。
あとラブ☆コンなんかも見てました。(tall)
- りぼんからチョコレートコスモス、ロッキン★ヘブン、紳士同盟†
ちゃおからきゃらめるきっす
これくらい。(礼奈)
- ピーチガールとか、古いけどいいですよ。
絵も可愛いし。あとは、天使なんかじゃないとか、ご近所物語です。矢沢あいと、上田美和先生の絵は大好きです^p^(水咲 莢)
- 面白いのは学園アリスとかスイッチガールかな^^?(伶生)
- 恋空?
でも私は泣かなかった;((梅干(元しずく))
- 面白いはギャグ漫画日和
(狂気の優曇華院)
- 荒川アンダーザ・ブリッジというのがおもろい(すま吉)
- 俺は「涼風」ってマンガが好きだよ
(623@)
開始日時:2008/8/18(Mon) 21:53
終了日時:2008/9/1(Mon) 21:53
発案者:カミカズ