アニメや漫画の「ツインテールの女の子」って言ったら、誰を思い出す?
(出来るだけ沢山書いて下さい♪)
全回答数:9
回答一覧
- セーラームーンのうさぎと、ハヤテのナギ、ソールイーターのマカ、・・・・とか?(馨)
- アスカ?(違う)にゃーもだよにゃーも(違(☆シャチネコ☆)
- かがみんw(もうどうにでもなれー☆あははー☆)
- もち!初音ミク!!!(
あとは、SOULEATERのマカとか、エア・ギアの林檎。ゾビロの兎子に、やっぱりかがみんww
あとまだ居るけど、一応これくらいで^p^(水咲 莢)
- セーラームーn((
とか初音ミクとか?二つしか・・・(β+ティリ+β)
- らき☆すたのかがみ。
いやこれしかなi(ry(礼奈)
- ナギ・西沢歩・アスナ以上。(ハットリ)
- 隠の王の雷鳴
・・・くらいしか思い出せない(((((梅干(元しずく))
- ケロロの夏美ー(?優美?)
開始日時:2008/8/18(Mon) 13:53
終了日時:2008/8/23(Sat) 13:53
発案者:れお