ゲームキッズへ > アンケートTOP

音楽のアンケです。
ポケモンのTVアニメの主題歌で
好きなのは?
(AG、DP編、ジョウト編)
全回答数:10
1ポケモン シンフォニック メドレー(TVバージョン)〜POKEMON SYMPHONIC MEDLEY〜 1
2アドバンス・アドベンチャー 2
3チャレンジャー! 1
4いっぱいサマー!!
5ポルカ・オ・ドルカ 1
6バトルフロンティア 1
7スマイル(NEWバージョン)
8GLORY DAY 〜輝くその日〜
9そこに空があるから 1
10ポケモンかぞえうた
11ポケモンいえるかな2004
12ハロー!サンキュー!
13バトルフロンティア(バラードバージョン) 1
14私、負けない!〜ハルカのテーマ〜 1
15スパート! 1
16君のそばで〜ヒカリのテーマ〜
17君のそばで〜ヒカリのテーマ〜(PopUp. Version)

回答一覧

1.ポケモン シンフォニック メドレー(TVバージョン)〜POKEMON SYMPHONIC MEDLEY〜を選んだ人

2.アドバンス・アドベンチャーを選んだ人

3.チャレンジャー!を選んだ人

4.いっぱいサマー!!を選んだ人

5.ポルカ・オ・ドルカを選んだ人

6.バトルフロンティアを選んだ人

7.スマイル(NEWバージョン)を選んだ人

8.GLORY DAY 〜輝くその日〜を選んだ人

9.そこに空があるからを選んだ人

10.ポケモンかぞえうたを選んだ人

11.ポケモンいえるかな2004を選んだ人

12.ハロー!サンキュー!を選んだ人

13.バトルフロンティア(バラードバージョン)を選んだ人

14.私、負けない!〜ハルカのテーマ〜を選んだ人

15.スパート!を選んだ人

16.君のそばで〜ヒカリのテーマ〜を選んだ人

17.君のそばで〜ヒカリのテーマ〜(PopUp. Version)を選んだ人

開始日時:2008/8/18(Mon) 12:43
終了日時:2008/8/25(Mon) 12:43
発案者:ウォッチ