ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
単刀直入に聞きます。
ぶっちゃけ、私のことどう思ってます?
回答しだいで私の行動は最悪の事態になるかも。
全回答数:13
1
あー、あのうざいやつね。さっさと消えてほしi
2
2
・・・・・。そんなこといわれてもなー。・・・普通。
1
3
まっ、ゲムキの住人って言うことで、温かく受け入れます(
6
4
あの頃はちと暴走気味でしたよねw。2006年度のことでしたっけ?
5
自分には荷が重過ぎます。
1
6
そーのーたーーーーー。
3
7
現実での友達ッス。(←って答えた人。私の本名と貴方の本名をミニメで述べなさい
回答一覧
1.あー、あのうざいやつね。さっさと消えてほしiを選んだ人
(
夏香氏の彼女
)
済みませんが正直に言うと・・・(
ティーチ
)
2.・・・・・。そんなこといわれてもなー。・・・普通。を選んだ人
(
阿弥陀丸
)
3.まっ、ゲムキの住人って言うことで、温かく受け入れます(を選んだ人
4番についてだけど、
マリちゃんって結構前からもいたの?
名前どんなだった?(
花音
)
いい方かと(
?優美?
)
絵ウマイよねw(
Å今日Å
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
梅干(元しずく)
)
2006年意外と普通ではなかった?
時々話したし(
すま吉
)
4.あの頃はちと暴走気味でしたよねw。2006年度のことでしたっけ?を選んだ人
5.自分には荷が重過ぎます。を選んだ人
(
馨
)
6.そーのーたーーーーー。を選んだ人
だからネガティブ捨てろよ。
選択肢がろくなもんねぇジャンw(
ジム隊長 戦場では鬼畜
)
パソ内の、友達だよ。(
GT-R35@
)
もう、優しくて、物知りで、かわいくてー!
っていう感じに思ってますー!
だって、真実だもーんw(
亜里紗
)
7.現実での友達ッス。(←って答えた人。私の本名と貴方の本名をミニメで述べなさいを選んだ人
開始日時:2008/8/17(Sun) 18:36
終了日時:2008/8/24(Sun) 18:36
発案者:
結なんとかさん