もうぶっちゃけ(
みなさんは私の事どう思いますか…?
一日アンケッす!なるべくいっぱい答えてくれるとうれs(((ry
全回答数:4
| 1 | あぁ、あの童貞食いだとか馬鹿な事言ってたやつ? | |
| 2 | お友達っ!( | 3 |
| 3 | 一応マイフレンド登録してるけど | 1 |
| 4 | キモスギ!! | |
| 5 | 別に…良い奴じゃね? | |
| 6 | …誰? | |
回答一覧
1.あぁ、あの童貞食いだとか馬鹿な事言ってたやつ?を選んだ人
2.お友達っ!(を選んだ人
3.一応マイフレンド登録してるけどを選んだ人
4.キモスギ!!を選んだ人
5.別に…良い奴じゃね?を選んだ人
6.…誰?を選んだ人
開始日時:2008/8/17(Sun) 01:24
終了日時:2008/8/18(Mon) 01:24
発案者:卯月