人ん家で大(( しにくい方かな?
全回答数:8
| 1 | しにくい… | 2 |
| 2 | むしろ自動に出るシャワーが嫌。 | |
| 3 | むしろしゃがむ(女の子限定( )トイレが嫌。 | |
| 4 | いや、別に…? | 2 |
| 5 | 汚い事を聞くな!無礼者!(( | |
| 6 | ソノタ( | 4 |
回答一覧
1.しにくい…を選んだ人
2.むしろ自動に出るシャワーが嫌。を選んだ人
3.むしろしゃがむ(女の子限定( )トイレが嫌。を選んだ人
4.いや、別に…?を選んだ人
5.汚い事を聞くな!無礼者!((を選んだ人
6.ソノタ(を選んだ人
- まず人の家ではしない←(☆シャチネコ☆)
- 5は言いすぎだけど、
こんなアンケ出しちゃダメだよぉっ!((花音)
- こ、これって答えずらくないか…?(★YUNA★)
- ちょwww(((
1と言いたいところだg(ryryry(礼奈)
開始日時:2008/8/16(Sat) 20:50
終了日時:2008/8/19(Tue) 20:50
発案者:卯月