河童とか龍とか人魚とか・・・
実際にはいない生物は好き?
全回答数:21
| 1 | 全部好き | 13 |
| 2 | 全て普通 | 4 |
| 3 | どれも嫌い | 1 |
| 4 | ごめん河童だけは無理 | 2 |
| 5 | 龍は好きじゃないかも | |
| 6 | 人魚なんて嫌い | 1 |
回答一覧
1.全部好きを選んだ人
2.全て普通を選んだ人
3.どれも嫌いを選んだ人
4.ごめん河童だけは無理を選んだ人
- あとのふたつは大好き!!!(ry(礼奈)
- カッパ怖い;(?優美?)
5.龍は好きじゃないかもを選んだ人
6.人魚なんて嫌いを選んだ人
開始日時:2008/8/16(Sat) 13:58
終了日時:2008/8/21(Thu) 13:58
発案者:れお