僕って、どう思いますか?
答え方によっちゃ、ゲムキに来れなくなります。
全回答数:8
| 1 | 別に。 | 1 |
| 2 | 別に。自分で考えれば? | 1 |
| 3 | 普通。 | |
| 4 | 嫌い。 | |
| 5 | 微妙 | |
| 6 | まぁ、いい奴だけど…… | 1 |
| 7 | いい奴だと思う | 3 |
| 8 | 結構、気が合うと思う | 2 |
| 9 | 悪い奴ではないけど…… | |
| 10 | きまさなんかゲームキッズから出てけ! | |
回答一覧
1.別に。を選んだ人
2.別に。自分で考えれば?を選んだ人
3.普通。を選んだ人
4.嫌い。を選んだ人
5.微妙を選んだ人
6.まぁ、いい奴だけど……を選んだ人
7.いい奴だと思うを選んだ人
8.結構、気が合うと思うを選んだ人
9.悪い奴ではないけど……を選んだ人
10.きまさなんかゲームキッズから出てけ!を選んだ人
開始日時:2008/8/16(Sat) 11:47
終了日時:2008/8/23(Sat) 11:47
発案者:きまさーどうもりにハマッター