うふふ、そろそろ真面目に取り組みますよ(((
貴方が展覧会で『あ、これ投票しよっと』と思う絵についての理由はなんですか?
全回答数:28
| 1 | その人の描く絵には(必ず)投票するから | 1 |
| 2 | アーティストの描いた絵だから | 2 |
| 3 | ちょっとでも上手いなと思ったから | 19 |
| 4 | 目が綺麗だから | 9 |
| 5 | かわいい(又はかっこいい)から | 19 |
| 6 | 全体的に自分の好みだから | 18 |
| 7 | 背景が綺麗だから | 12 |
| 8 | 無意識に投票してるからわからない | 1 |
| 9 | 他 | 3 |
| 10 | 投票したことない | 2 |
| 11 | 追加サーセン)そのキャラが好きだから | 3 |
回答一覧
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから
(馨)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
上手いなー尊敬するなぁと思ったのにも投票するし、
かわいいなぁとか萌えたものにも投票してます^^*(伶生)
- アーティストの描いた絵だから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
かなー?((花音)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
アーティストとかは特に関係なし。(☆シャチネコ☆)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,背景が綺麗だから,他
色々投票基準があるからね(・・`)
でもやっぱり一番目につく部分が下半身のバランスかなあ。((((梅干(元しずく))
- 投票したことない
(★YUNA★)
- かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから
かわいい絵は大好物であります!でも、自分好みの絵じゃないと投票しないかも(缶12)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
(昴)
- かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから
上手い下手よりも自分の好きか嫌いかって部分で
判断してるところありますね。(ましろ あん)
- その人の描く絵には(必ず)投票するから,アーティストの描いた絵だから,ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
的なww
(+†ティリ†+)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
(遥香.$+:歪み!歪み!!:+$.$)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,全体的に自分の好みだから
(emi)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,他
ぱッと見て、これいい!ッて思うのには即投票!(?優美?)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,背景が綺麗だから
(Å今日Å)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから
(アルス)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
やっぱり、自分の意志で「上手い」と感じた作品に入れます。(クローム可愛いよねwガイ・セシル)
- ちょっとでも上手いなと思ったから
うまいって思った絵のだけ。(£MARI£)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから
(ゆな)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから
(SEASON:F)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から,全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから
あくまで自己基準なんで(;´Д`)(水咲 莢)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,背景が綺麗だから
(アザミ)
- 全体的に自分の好みだから
(すま吉)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,かわいい(又はかっこいい)から,追加サーセン)そのキャラが好きだから
羽入が可愛いすぎたのです。全部お前が悪いのです。
圭一に謝るのです(誰(海竜★最近パソと疎遠に★)
- ちょっとでも上手いなと思ったから,目が綺麗だから,かわいい(又はかっこいい)から
(タク)
- 全体的に自分の好みだから,背景が綺麗だから,他
他で答える回答は、「うまいと思ったから」です。
具体的には、自分好みの絵で、なおかつうまいと思う絵です。
または、努力をして、描いた作品とか(飛天)
- 追加サーセン)そのキャラが好きだから
カービィ♪(ビィタン)
- かわいい(又はかっこいい)から,無意識に投票してるからわからない,追加サーセン)そのキャラが好きだから
(リュカ)
- 投票したことない
(雲@ほいっぷ)
開始日時:2008/8/15(Fri) 14:40
終了日時:2008/8/29(Fri) 14:40
発案者:フィル