ゲームキッズへ > アンケートTOP

うふふ、そろそろ真面目に取り組みますよ(((

貴方が展覧会で『あ、これ投票しよっと』と思う絵についての理由はなんですか?
全回答数:28
1その人の描く絵には(必ず)投票するから 1
2アーティストの描いた絵だから 2
3ちょっとでも上手いなと思ったから 19
4目が綺麗だから 9
5かわいい(又はかっこいい)から 19
6全体的に自分の好みだから 18
7背景が綺麗だから 12
8無意識に投票してるからわからない 1
9 3
10投票したことない 2
11追加サーセン)そのキャラが好きだから 3

回答一覧

開始日時:2008/8/15(Fri) 14:40
終了日時:2008/8/29(Fri) 14:40
発案者:フィル