ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
漢字の筆順は気にする方?
全回答数:32
1
はい。
7
2
いいえ。
25
回答一覧
1.はい。を選んだ人
たまーに。(((
馨
)
だが実際めちゃくちゃ←(
☆シャチネコ☆
)
(
梅干(元しずく)
)
たまぁにねwww「必」は難いけd(((
★YUNA★
)
「飛」は書き順通りに書いた方が綺麗に書けるよ!((
缶12
)
めちゃくちゃ気にする方(
未羽
)
でも、筆順間違えてますw(
亜里紗
)
2.いいえ。を選んだ人
基本的に無視でd(
クローム可愛いよねwガイ・セシル
)
ふ←(
礼奈
)
漢字になってりゃいいじゃん!(ぉぃ(
水咲 莢
)
書ければそれで良し!(ぁ
でもテストとかで出題されるので気をつけてます;(
伶生
)
全然気にしませんが何か(
書き順なんてどうでもいいのさ。(
花音
)
(
鳥
)
雰囲気です(
四月一日と書いて・・・
)
今はあんまりだけど前は気にしてたかな^^;(
ましろ あん
)
(
emi
)
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
(
?優美?
)
書ければ良いんですよ書ければry(
あすか
)
筆順なんか、いらない!
自分の書き方でいいんだ!(
ビィタン
)
適当に☆(うは(
+†ティリ†+
)
っていうか、覚えてられない(
体の無い十二国記
)
知らn(((
Å今日Å
)
それ程気にしてないっす。(
レビン/elegy
)
(
アルス
)
(
TAKU
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
柔
)
全く。(
胡蝶(氷帝大好き跡部大好き!
)
(
アンパンマン
)
(
飛天
)
細かくて書き順なんてあんまりきにしてないです。(
アザミ
)
開始日時:2008/8/15(Fri) 12:34
終了日時:2008/8/22(Fri) 12:34
発案者:
サスケ