ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今度ディズニー(ランド)新しいアトラクションが出来るんだけど、
なんだか知ってる人手を挙げよう^p^
※私のとっつぁんが作ってるんで、
乗って欲しいそうです(実はディズニー社員
多くの人に知ってもらわないと(は
全回答数:5
1
知ってるよ!めっちゃ楽しみ!
2
知ってるけど別に楽しみじゃないなぁ…(←とっつぁん泣く
3
知らなかったわぁ^^でもめちゃ楽しみ!
5
4
知らないし楽しみでもないわ。(←とっつぁん号泣
回答一覧
1.知ってるよ!めっちゃ楽しみ!を選んだ人
2.知ってるけど別に楽しみじゃないなぁ…(←とっつぁん泣くを選んだ人
3.知らなかったわぁ^^でもめちゃ楽しみ!を選んだ人
そーいや花音ちゃんのおとーさんそーだったねwww(
礼奈
)
(
emi
)
ちょw
ディズニー社員www
いいなーいいなー(
(
梅干(元しずく)
)
そっかぁ!!ディズニー社員だって言ってたねww(
★YUNA★
)
(
体の無い十二国記
)
4.知らないし楽しみでもないわ。(←とっつぁん号泣を選んだ人
開始日時:2008/8/13(Wed) 21:37
終了日時:2008/8/18(Mon) 21:37
発案者:
愛空