ゲームキッズへ > アンケートTOP

今度ディズニー(ランド)新しいアトラクションが出来るんだけど、
なんだか知ってる人手を挙げよう^p^

※私のとっつぁんが作ってるんで、
 乗って欲しいそうです(実はディズニー社員
 多くの人に知ってもらわないと(は
全回答数:5
1知ってるよ!めっちゃ楽しみ!
2知ってるけど別に楽しみじゃないなぁ…(←とっつぁん泣く
3知らなかったわぁ^^でもめちゃ楽しみ! 5
4知らないし楽しみでもないわ。(←とっつぁん号泣

回答一覧

1.知ってるよ!めっちゃ楽しみ!を選んだ人

2.知ってるけど別に楽しみじゃないなぁ…(←とっつぁん泣くを選んだ人

3.知らなかったわぁ^^でもめちゃ楽しみ!を選んだ人

4.知らないし楽しみでもないわ。(←とっつぁん号泣を選んだ人

開始日時:2008/8/13(Wed) 21:37
終了日時:2008/8/18(Mon) 21:37
発案者:愛空