ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
オレのことゲムキのみんなだとどう思う?
全回答数:6
1
ゲムキを出ていきやがれω
1
2
いてもいいぜw
5
3
貴様など死ね
4
ぶっ殺してメシにしたい
回答一覧
1.ゲムキを出ていきやがれωを選んだ人
言葉悪いけど
正直に言うと(
柔
)
2.いてもいいぜwを選んだ人
やはりネガティブを捨てたほうがいい人は多いぞ(
ジム隊長 戦場では鬼畜
)
(
ψ+カイト+ψ
)
いいぜー!((((((ふざけるのも…
日記のコメント、前はごめんねー!!
これから仲良くしようじゃないかww((
(
+†ティリ†+
)
(
ゆり
)
(
ビィタン
)
3.貴様など死ねを選んだ人
4.ぶっ殺してメシにしたいを選んだ人
開始日時:2008/8/13(Wed) 20:42
終了日時:2008/8/18(Mon) 20:42
発案者:
クロコダイル