ポップンミュージックをやった事がある人
得意ですか?
私は、最近やり始めたばかりです。
全回答数:7
| 1 | 得意 | |
| 2 | ん?ポップン? | 1 |
| 3 | 苦手だ・・・ | 4 |
| 4 | 得意でもないし、苦手でもない | 1 |
| 5 | やった事がない | 1 |
| 6 | その他 | |
回答一覧
1.得意を選んだ人
2.ん?ポップン?を選んだ人
3.苦手だ・・・を選んだ人
4.得意でもないし、苦手でもないを選んだ人
5.やった事がないを選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/13(Wed) 16:23
終了日時:2008/8/20(Wed) 16:23
発案者:カミカズ