『ディズニーランドのミッキーは頑張れば世界征服出来ると思う』
はいっ!ちょっとでも思った人はボタン押そう!(
(遊んじゃってごめんなさい;)←若干本気
全回答数:13
| 1 | 出来るさ!ポチッ | 4 |
| 2 | 頑張れば!柔らかにポチッ | 6 |
| 3 | むずくね? | 1 |
| 4 | ってかもう出来てるy | 2 |
| 5 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.出来るさ!ポチッを選んだ人
2.頑張れば!柔らかにポチッを選んだ人
- 偽ミッキー(何(馨)
- (★YUNA★)
- (tall)
- (亜里紗)
- 社員であるお父さんに聞いてみようか((花音)
- 出来ますよwすこし難しいと思いますけど、
きちんとした装備を準備しなくても日用品から戦闘用はつくれますしね。
火炎瓶とか、煙幕とか、毒ガスとか、ロケット花火もある意味凶器ですしね(アザミ)
3.むずくね?を選んだ人
4.ってかもう出来てるyを選んだ人
5.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/8/12(Tue) 20:51
終了日時:2008/8/17(Sun) 20:51
発案者:☆シャチネコ☆