お絵描きでよく使用するソフトは?
全回答数:13
| 1 | もちろんしぃペインター。 | 6 |
| 2 | もちろんsai。 | 2 |
| 3 | もちろんedge。 | |
| 4 | たまにsaiでかくけどしぃぺの方がよく使うなあW | |
| 5 | たまにしぃぺで書くけどsaiのほうがよく使う。 | 2 |
| 6 | うーん、それぞれW | |
| 7 | ごめん、現実でしか絵書いたことないの! | |
| 8 | その他(他のソフトとか | 3 |
回答一覧
1.もちろんしぃペインター。を選んだ人
2.もちろんsai。を選んだ人
3.もちろんedge。を選んだ人
4.たまにsaiでかくけどしぃぺの方がよく使うなあWを選んだ人
5.たまにしぃぺで書くけどsaiのほうがよく使う。を選んだ人
- しぃぺはラクガキ用、SAIは本気描き用?みたいな・・
大人になったらペインターとかフォトショで描きたいな♪(伶生)
- しいぺ3割、SAI7割 たまにedgeも使うけど(?優美?)
6.うーん、それぞれWを選んだ人
7.ごめん、現実でしか絵書いたことないの!を選んだ人
8.その他(他のソフトとかを選んだ人
開始日時:2008/8/12(Tue) 19:31
終了日時:2008/8/17(Sun) 19:31
発案者:卯月