ゲームキッズへ > アンケートTOP

お絵描きでよく使用するソフトは?
全回答数:13
1もちろんしぃペインター。 6
2もちろんsai。 2
3もちろんedge。
4たまにsaiでかくけどしぃぺの方がよく使うなあW
5たまにしぃぺで書くけどsaiのほうがよく使う。 2
6うーん、それぞれW
7ごめん、現実でしか絵書いたことないの!
8その他(他のソフトとか 3

回答一覧

1.もちろんしぃペインター。を選んだ人

2.もちろんsai。を選んだ人

3.もちろんedge。を選んだ人

4.たまにsaiでかくけどしぃぺの方がよく使うなあWを選んだ人

5.たまにしぃぺで書くけどsaiのほうがよく使う。を選んだ人

6.うーん、それぞれWを選んだ人

7.ごめん、現実でしか絵書いたことないの!を選んだ人

8.その他(他のソフトとかを選んだ人

開始日時:2008/8/12(Tue) 19:31
終了日時:2008/8/17(Sun) 19:31
発案者:卯月