来週,アメリカンカールのメス(猫)が来るのですが
どんな名前が良いでしょうか(家では僕はコノエ,妹はケロベロス?とか言い出しました(笑)
全回答数:5
回答一覧
- 好きなアーティストさんとかに決めてもらうのはどうですか?
僕はそれで付けましたよw(☆シャチネコ☆)
- ここはあえてケロッピーで((((梅干(元しずく))
- ルーリ
メリカ
リア
メリアン(
センス0ゴメソorz
『アメリカンカール』『メス』から取ってみたんだけど。(礼奈)
- ここはあえて「猫」で行きましょう!!(おま
動物名が猫、名前も猫・・・
・・すいません、ふざけすぎました_| ̄|○(伶生)
- もう一人の僕(((オイ(アンパンマン)
開始日時:2008/8/12(Tue) 18:55
終了日時:2008/8/17(Sun) 18:55
発案者: