あなたが異性を選ぶ時に大切にしているのは顔?それとも性格?
全回答数:16
| 1 | 顔です。 | 6 |
| 2 | 性格です。 | 10 |
回答一覧
1.顔です。を選んだ人
- 性格も大事だけど。
(´・ω・`)b(鳥)
- 中身は大して気にしてない。
ってわけじゃないけど俺も7.3ぐらいの比かな?(凡人)
- 顔7性格3(アルス)
- どっちもっすかね(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 性格悪い方が好きです((ましろ あん)
- まぁ性格と言いたいところだけどどうしても先に顔で判断しちゃうのがオチだよね←(礼奈)
2.性格です。を選んだ人
開始日時:2008/8/12(Tue) 17:42
終了日時:2008/8/19(Tue) 17:42
発案者:サスケ