ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
スマブラ
大乱闘でやりやすい設定は?
全回答数:5
回答一覧
ストック2 大乱闘 終点
アイテム サンドバックのみ(
柔
)
※アイテム無し(これは絶対
ストック3
ステージはなるべくシンプルなところ
(
アンパンマン
)
3きでアイテムすべてなし(
リュカ
)
ストックくらいかなあ(・・`)(
梅干(元しずく)
)
ストック数:3
アイテム:無し
ふっとび:1,0倍(
ビィタン
)
開始日時:2008/8/12(Tue) 15:23
終了日時:2008/8/19(Tue) 15:23
発案者:
やわーら