ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
前のアンケにすっごくすっごーく似てますが・・・
ケータイを持ってる人いますかー(・∀・)
さらにメル友オーケーな人いますかー(・∀・)
そして、今はケータイ持ってないけど、
買ったらメル友オーケーな人いますかー(・∀・)
全回答数:19
1
ケータイ持ってるよー(*・∀・)
7
2
残念ながら・・・ケータイ持ってません;
6
3
メル友になろーっ!
4
4
今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー!
5
5
持ってるけど、メル友はちょっと・・・ねぇ・・・w
6
どうしよっかなー?? 迷ってますw
1
7
そちらの判断におまかせいたしますw
6
8
持ってないし、買ってもらってもメル友はムリっ!
9
その他
2
回答一覧
今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー!
最近 中3の自分が持ってないのって恥ずかしいです←
(
ましろ あん
)
今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー!
ヨロピコー
(
ゆな
)
メル友になろーっ!
アドレス帳がらがらだよー((
(
?ぴかち?
)
残念ながら・・・ケータイ持ってません;,今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー!,そちらの判断におまかせいたしますw
パソ仔でよければなりますが・・・w
(
馨
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・),メル友になろーっ!
いいよいいよ
(
体の無い十二国記
)
残念ながら・・・ケータイ持ってません;,そちらの判断におまかせいたしますw
こんな感じかなー?(・∀・)
ケータイ持ってないけどパソでポチポチしてます←
亜里沙ちゃんがメル友になりたいなら是非^p^
(
そら
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・)
(
emi
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・),メル友になろーっ!
別にいいですよー(´∀`●)
って方がここにおひとり(
(
梅干(元しずく)
)
今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー!
それよりも、買ってもらえるかという悩みがありますw
ま、買ってもらえたらね。
(
£MARI£
)
その他
もうメル友だもんね(
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・),その他
あるぇ?たしかもうなってるよね?←
(
礼奈
)
残念ながら・・・ケータイ持ってません;,今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー!
(
★YUNA★
)
残念ながら・・・ケータイ持ってません;
携帯?何それ?おいしいの?
毛痛いなんか高校生にならないと買ってくれないよOTZ
(
アンパンマン
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・),そちらの判断におまかせいたしますw
(
遥香.$+:歪み!歪み!!:+$.$
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・),そちらの判断におまかせいたしますw
(
?優美?
)
残念ながら・・・ケータイ持ってません;
「高校生までまて!!」とのこと。(T〜T)
(
GT-R35@
)
ケータイ持ってるよー(*・∀・),そちらの判断におまかせいたしますw
(
タク
)
メル友になろーっ!
(
柔
)
残念ながら・・・ケータイ持ってません;,どうしよっかなー?? 迷ってますw,そちらの判断におまかせいたしますw
ありたぁぁん!!
(
‡†*ほぃっぷ*†‡@ロリ萌
)
開始日時:2008/8/12(Tue) 14:20
終了日時:2008/8/17(Sun) 14:20
発案者:
ありさ