ゲームキッズへ > アンケートTOP

前のアンケにすっごくすっごーく似てますが・・・

ケータイを持ってる人いますかー(・∀・)
さらにメル友オーケーな人いますかー(・∀・)
そして、今はケータイ持ってないけど、
買ったらメル友オーケーな人いますかー(・∀・)
全回答数:19
1ケータイ持ってるよー(*・∀・) 7
2残念ながら・・・ケータイ持ってません; 6
3メル友になろーっ! 4
4今は持ってないけど買ってもらったらメル友になろー! 5
5持ってるけど、メル友はちょっと・・・ねぇ・・・w
6どうしよっかなー?? 迷ってますw 1
7そちらの判断におまかせいたしますw 6
8持ってないし、買ってもらってもメル友はムリっ!
9その他 2

回答一覧

開始日時:2008/8/12(Tue) 14:20
終了日時:2008/8/17(Sun) 14:20
発案者:ありさ