前回の続き
では、萌えもんとデジモンとポケモン、どれが好き?
全回答数:16
| 1 | ポケモン | 7 |
| 2 | デジモン | 1 |
| 3 | 萌えもん | 4 |
| 4 | だから全部知りませn(ry | |
| 5 | だからポケモンって美味しいのか? | |
| 6 | だからデジモンって美味しいのか? | |
| 7 | だから萌えもんって美味しいのか? | 2 |
| 8 | 区別できない | |
| 9 | 全部好き | 1 |
| 10 | その他 | 1 |
回答一覧
1.ポケモンを選んだ人
2.デジモンを選んだ人
3.萌えもんを選んだ人
4.だから全部知りませn(ryを選んだ人
5.だからポケモンって美味しいのか?を選んだ人
6.だからデジモンって美味しいのか?を選んだ人
7.だから萌えもんって美味しいのか?を選んだ人
8.区別できないを選んだ人
9.全部好きを選んだ人
10.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/12(Tue) 08:54
終了日時:2008/8/19(Tue) 08:54
発案者:ウォッチ