ゲームキッズへ > アンケートTOP

前回の続き

では、萌えもんとデジモンとポケモン、どれが好き?
全回答数:16
1ポケモン 7
2デジモン 1
3萌えもん 4
4だから全部知りませn(ry
5だからポケモンって美味しいのか?
6だからデジモンって美味しいのか?
7だから萌えもんって美味しいのか? 2
8区別できない
9全部好き 1
10その他 1

回答一覧

1.ポケモンを選んだ人

2.デジモンを選んだ人

3.萌えもんを選んだ人

4.だから全部知りませn(ryを選んだ人

5.だからポケモンって美味しいのか?を選んだ人

6.だからデジモンって美味しいのか?を選んだ人

7.だから萌えもんって美味しいのか?を選んだ人

8.区別できないを選んだ人

9.全部好きを選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2008/8/12(Tue) 08:54
終了日時:2008/8/19(Tue) 08:54
発案者:ウォッチ