(多少英語読めない人が良いですよ!(ぇ))
普段英語を読む時(分からない英語)、まず普通に読んでみる。(授業中じゃない時ですよ!)
例『YouTube』=『ようつべ』みたいな
全回答数:26
| 1 | 読む読むー | 15 |
| 2 | 読まないです。 | 4 |
| 3 | ナイナイ、僕頭いいし | |
| 4 | たまーに | 7 |
| 5 | その他(コメント欄に記入) | |
回答一覧
1.読む読むーを選んだ人
2.読まないです。を選んだ人
- てかよめない
あぁぁむずしい
こわいこわい(体の無い十二国記)
- 読めないものは読めないもの(((
EngLishとか『えん…ぃ……?』ってなる英語が多いし、
Let'sとか『'』ってどうすれば…になるもん!!!(((
まぁどっちの単語も読めるけど((( (礼奈)
- デスノートは無駄に「でつのて」と読んでしまうww(ジム隊長 戦場では鬼畜)
- (未羽)
3.ナイナイ、僕頭いいしを選んだ人
4.たまーにを選んだ人
5.その他(コメント欄に記入)を選んだ人
開始日時:2008/8/12(Tue) 08:07
終了日時:2008/8/17(Sun) 08:07
発案者:☆シャチネコ☆