ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ロボットは好きですか?
全回答数:27
1
好き
14
2
普通
7
3
嫌い
3
4
微妙
2
5
その他
1
回答一覧
1.好きを選んだ人
デザインにもよるけど。(
レビン/elegy
)
あれだよね、浪漫を感じるよね(((
あぁん?ホイホイチャーハン?
)
ファミコンロボットが好き((
ψ+カイト+ψ
)
けど描けない((
ましろ あん
)
(
変な☆お兄さん/永麗 紫苑
)
ダイスキ(
体の無い十二国記
)
(
emi
)
(
四月一日と書いて・・・
)
(
?優美?
)
ハロとかハナヨとかハロとか((
ジム隊長 戦場では鬼畜
)
大好きですw
機械いじりがたのしいので1!(
アザミ
)
(
タク
)
好き好き好き!!(
未羽
)
(
柔
)
2.普通を選んだ人
(
馨
)
(
梅干(元しずく)
)
普通かな・・・?でもレォが描くロボットの絵はダイスキ!(((ヤメロ(
+†ティリ†+
)
(
★YUNA★
)
(
久遠
)
(
ビィタン
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
3.嫌いを選んだ人
怖くないですか?動くんですよ?!
恐竜のは全力で遠慮させてもらいます。(
☆シャチネコ☆
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
ξミニーξ
)
4.微妙を選んだ人
(
鳥
)
(
tall
)
5.その他を選んだ人
種類による(
SETUNA
)
開始日時:2008/8/11(Mon) 12:03
終了日時:2008/8/16(Sat) 12:03
発案者:
れお