ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
前回の続き。
ではビスケットとクッキーならどっちが好き?
全回答数:25
1
ビスケット
3
2
クッキー
17
3
あえてクラッカー
2
4
全部嫌い
1
5
区別の仕方がわからない
2
回答一覧
1.ビスケットを選んだ人
(
tall
)
(
emi
)
(
あぁん?ホイホイチャーハン?
)
2.クッキーを選んだ人
クッキーのが美味しいって!(失礼(
☆シャチネコ☆
)
(
アルス
)
チョコ味のがいーw(
馨
)
(
梅干(元しずく)
)
(
リュカ
)
(
鳥
)
クッキーかな(
WペルーW
)
(
水咲 莢
)
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
(
?優美?
)
(
ψ+カイト+ψ
)
っていうか全部すき?w(
+†ティリ†+
)
あのサクっとした感じが大好きです^^(
伶生
)
チョコチップ!!!(
ξミニーξ
)
(
四月一日と書いて・・・
)
(
タク
)
(
未羽
)
3.あえてクラッカーを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
昴
)
4.全部嫌いを選んだ人
ばさばさしてるお菓子は苦手です><;(
ましろ あん
)
5.区別の仕方がわからないを選んだ人
塚両方(((
★YUNA★
)
どれがどれ??(
体の無い十二国記
)
開始日時:2008/8/10(Sun) 18:46
終了日時:2008/8/17(Sun) 18:46
発案者:
フィル