ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
実はコーラなどの炭酸飲料は炭酸が少し抜けた方が好き(tallは好きです)。
全回答数:27
1
はい。
13
2
いいえ。
14
回答一覧
1.はい。を選んだ人
わかるわかるwww(
礼奈
)
ちょっときついもんね(・・`)(
梅干(元しずく)
)
かなりぬけてたほうがすき(
リュカ
)
(
tall
)
微炭酸じゃないとのめません((
あすか
)
炭酸がダメなうちにとってその方が断然いいっす。(
★YUNA★
)
(
?優美?
)
分かる分かるwwww(
あぁん?ホイホイチャーハン?
)
なんか飲みやすくってすきかもなw(((
+†ティリ†+
)
(
emi
)
コーラとか開けたら少しほっておいて飲みます。(
アザミ
)
微炭酸でも結構アレだよね。←
抜けきっても好きです(
ましろ あん
)
炭酸は飲むと喉が痛いので実はニガテだったり(;・∀・)(
水咲 莢
)
2.いいえ。を選んだ人
ただの甘いジュースだぁ((
コーラ以外なら平気ですぞ。(
☆シャチネコ☆
)
コーラって炭酸抜けると甘いだけだからちょっと(
馨
)
炭酸強い方SUKI!(
飛天
)
(
柔
)
(
鳥
)
(
ぴこねう
)
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
(
ψ+カイト+ψ
)
こうらきらいだもん(
体の無い十二国記
)
逆に炭酸抜けたの飲めません><
だから炭酸系はイッキ飲みでs((
伶生
)
(
ξミニーξ
)
(
タク
)
(
昴
)
(
ゆり
)
開始日時:2008/8/10(Sun) 18:02
終了日時:2008/8/17(Sun) 18:02
発案者:
サスケ