ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
アイスの「スイカ&メロンバー」でどっちが好きですか?
全回答数:28
1
スイカバー
24
2
メロンバー
3
3
食べた事ない
1
回答一覧
1.スイカバーを選んだ人
種型のチョコがいい(
缶12
)
妹はメロンだそうで。(
礼奈
)
どっちも微妙…
こっちのがまだマシ(((
☆シャチネコ☆
)
(
アルス
)
メロンきらぃ
塚正直両方嫌ぃ(
★YUNA★
)
勿論。(
tall
)
メロンバー食ったことなーぃ(
馨
)
ちょこがうまい(
リュカ
)
(
鳥
)
種美味しいです^^ 最近食べてないですが・・(
伶生
)
(
WペルーW
)
なんか 個人的に こっちの方が食べた気分になれます((
ROMの人
)
(
あすか
)
(
ψ+カイト+ψ
)
どっちもうまい!
タネうまいよタネww(
ましろ あん
)
メロンバーもいいけど
スイカバーのほうがいいよ(
体の無い十二国記
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
(
emi
)
(
四月一日と書いて・・・
)
(
久遠
)
(
アザミ
)
絶対に ね!((
花音
)
(
水咲 莢
)
(
圭一と言う都会のもやしっ子
)
2.メロンバーを選んだ人
どっちも好きという選択肢がないのは何故だ(((
レビン/elegy
)
(
変な☆お兄さん/永麗 紫苑
)
(
未羽
)
3.食べた事ないを選んだ人
(
梅干(元しずく)
)
開始日時:2008/8/9(Sat) 23:37
終了日時:2008/8/16(Sat) 23:37
発案者:
缶12