ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
最初の3匹で
一番好きなポケモンは?(シンオウのみ)
全回答数:19
1
ナエトル
5
2
ヒコザル
4
3
ポッチャマ
10
回答一覧
1.ナエトルを選んだ人
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
(
tall
)
少数だと思いますが大プッシュします!^p^(
ROMの人
)
(
SEASON:F
)
最初のパートナーさ(
リュカ
)
2.ヒコザルを選んだ人
ヒコザル大好きだ(´・∀・` ) (
水咲 莢
)
(
鳥
)
活気的な部分が好き←(
梅干(元しずく)
)
サル永遠に愛す^p^(
ましろ あん
)
3.ポッチャマを選んだ人
エンペルト目当てだけどね(((
☆シャチネコ☆
)
(
タク
)
水タイプいいよ水タイプ(
缶12
)
実はシンオウの最初のポケモンあんま好きじゃないっス(万死(
ジム隊長 戦場では鬼畜
)
見た目的な意味で(((
たぶんポケモンのカセットで初めて水タイプ選んだのシンオウ=ダイヤだったと思う。(
礼奈
)
これ(
すま吉
)
(
アルス
)
(
emi
)
(
+†ティリ†+
)
(
遥香.$+:゜ゴシック&ロリータ゜:+$.$
)
開始日時:2008/8/9(Sat) 09:41
終了日時:2008/8/12(Tue) 09:41
発案者:
ゑ