もしアナタが転校しなければならないとしたら、
そのことを好きな人に伝えますか??
わたしはギリギリまで言いませんが。
全回答数:26
| 1 | 転校するとわかった時点で言う | 3 |
| 2 | 少し間をおいて言う | 7 |
| 3 | ほんとにあとちょっとで転校するってところで言う | 8 |
| 4 | ・・・言わない | 4 |
| 5 | その他 | 4 |
回答一覧
1.転校するとわかった時点で言うを選んだ人
2.少し間をおいて言うを選んだ人
3.ほんとにあとちょっとで転校するってところで言うを選んだ人
4.・・・言わないを選んだ人
5.その他を選んだ人
- 好きな人いません←
あ、いるとしても面倒だから言わないと(最低(ちょ(殴(梅干(元しずく))
- 親友の友達に言う(狂気の優曇華院)
- そのばになんないとわかんない(リュカ)
- クラスにはまともな男がいないから・・・たぶんだよ?もし好きな人がいたら3か4。(+†ティリ†+)
開始日時:2008/8/8(Fri) 20:06
終了日時:2008/8/22(Fri) 20:06
発案者: