ゲームキッズへ > アンケートTOP

さて、密かに愛読者がちらほらいるようではある妄想録。
このままフリーダムにやろうと思うとネタ的にもいろいろ危ない可能性がある気がするんだけども。
そのへんどうすか?
それとも区切りのいいとこで妄想録やめてまたあっちを再開したほうが良いかな?
全回答数:2
1いいぞ、もっとやれ 2
2や、や゛めろぉ゛ぅ゛!((
3とりあえずあっちの方再開しろ。な?
4塚妄想録って何?知らんがな(´・ω・)
5てかお前自体誰よ?

回答一覧

1.いいぞ、もっとやれを選んだ人

2.や、や゛めろぉ゛ぅ゛!((を選んだ人

3.とりあえずあっちの方再開しろ。な?を選んだ人

4.塚妄想録って何?知らんがな(´・ω・)を選んだ人

5.てかお前自体誰よ?を選んだ人

開始日時:2008/8/8(Fri) 18:36
終了日時:2008/8/11(Mon) 18:36
発案者:乞食の死体