ゴスロリに興味はありますか?
全回答数:19
| 1 | どっちも興味ありありです!! | 11 |
| 2 | ゴシックいいよねw | 4 |
| 3 | やっぱりロリータでしょ♪ | 2 |
| 4 | どっちも興味ない… | 4 |
| 5 | 嫌 い で す ! | 1 |
| 6 | 俺男だけど… | 1 |
| 7 | えっ何??ゴスロリ?新種のゴキブリ??(( | 3 |
回答一覧
- どっちも興味ありありです!!,ゴシックいいよねw
(SEASON:F)
- どっちも興味ありありです!!
天使みたいなイメージの明るい色は似合わないけど((( (礼奈)
- どっちも興味ない…
(★YUNA★)
- どっちも興味ありありです!!,ゴシックいいよねw,やっぱりロリータでしょ♪
全部まとめて好きです><(梅干(元しずく))
- ゴシックいいよねw
かわ(服によって)+かっこいい(☆シャチネコ☆)
- どっちも興味ありありです!!
あれはヤバイぞ・・・好きすぐるww
ゴスパンクもカッコよくていい!!(水咲 莢)
- えっ何??ゴスロリ?新種のゴキブリ??((
(タク)
- どっちも興味ない…
(馨)
- どっちも興味ありありです!!
(アザミ)
- どっちも興味ありありです!!
(emi)
- どっちも興味ありありです!!
特に甘ロリが好きです(´・ω・`)(ましろ あん)
- どっちも興味ありありです!!
ゴッシクはカッコイイ!!!
+パンクだともう最高です^p^*
ロリータも好きだし!描くのが(ぁ(伶生)
- どっちも興味ない…
・・・。(影の人物)
- どっちも興味ありありです!!
(あぁん?ホイホイチャーハン?)
- どっちも興味ない…,嫌 い で す !,俺男だけど…,えっ何??ゴスロリ?新種のゴキブリ??((
(ψ+カイト+ψ)
- どっちも興味ありありです!!,やっぱりロリータでしょ♪
ゴッスゴス〜!(((何(+†ティリ†+)
- ゴシックいいよねw
にゃはw((?ぴかち?)
- えっ何??ゴスロリ?新種のゴキブリ??((
(体の無い十二国記)
- どっちも興味ありありです!!
(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
開始日時:2008/8/8(Fri) 18:26
終了日時:2008/8/13(Wed) 18:26
発案者:遥香.ぬひゃ