ゲームキッズへ > アンケートTOP

モンハンやってる人に質問
どの武器がつかいやすいと
思いますか?
全回答数:5
1大剣 2
2太刀 2
3片手剣
4双剣
5ハンマー
6狩猟笛
7ランス
8ガンランス 1
9ライトボウガン
10ヘビィボウガン
11

回答一覧

1.大剣を選んだ人

2.太刀を選んだ人

3.片手剣を選んだ人

4.双剣を選んだ人

5.ハンマーを選んだ人

6.狩猟笛を選んだ人

7.ランスを選んだ人

8.ガンランスを選んだ人

9.ライトボウガンを選んだ人

10.ヘビィボウガンを選んだ人

11.弓を選んだ人

開始日時:2008/8/8(Fri) 18:01
終了日時:2008/8/13(Wed) 18:01
発案者: