スマブラXをやったことある人に質問
使われると痛い最後の切り札は?
また、そうでもなくよけやすかったりする切り札は?
全回答数:13
回答一覧
- ルイージが
そうでもないのはマル酢(すま吉)
- ルイージの切り札
ドンキー(阿弥陀丸)
- ネガティブゾーン
コック
ボルテッカー
スーパーソニック
グレネードランチャー(ψ+カイト+ψ)
- 痛い切り札?おいらは雑魚なんでほとんど無理です。
でもよけやすいのは、リュカ君ネス君の切り札(鳥)
- フォックスが使うやつ、あれステージによってはキツイんだよね(・・`)
あとピクミンの絶対あたる(ちょ(え
よけやすいのはマリオとかポケモントレーナー系のかな(・・`)(梅干(元しずく))
- 痛い=フォックス(?)のとか?(潰されますぜ((
よけやすい=プリンの+リュカの(☆シャチネコ☆)
- くらっていたいのはルイージのやつですね。
範囲が広い上に止まって上必殺でカッキーンをやられまくりましたw
マリオファイナルとかよけやすくてマジワロタw(ファンタシスター)
- 個人的に
操作が上手い人のピカチュウ、ヨッシー、ソニック系のが怖いです((ROMの人)
- アイクの切り札とかいやです
カービィのはよけやすいですね(狂気の優曇華院)
- ソニックのあれがうざい(ビィタン)
- いやなのはカービィのクック
よけやすいのはルカリオ(リュカ)
- んー痛いのは特に無いですが、
ワリオの切り札は逃げればいいだけですよね^^*(ぁ
(伶生)
- ランドマスターw
大天空
マルス
よけやすいのは、カービィ、アイク、マリオ、雪の二人組(名前忘れた(アンパンマン)
開始日時:2008/8/8(Fri) 17:53
終了日時:2008/8/11(Mon) 17:53
発案者:やわーら