ゲームキッズへ > アンケートTOP

スマブラXをやったことある人に質問
使われると痛い最後の切り札は?
また、そうでもなくよけやすかったりする切り札は?
全回答数:13

回答一覧

開始日時:2008/8/8(Fri) 17:53
終了日時:2008/8/11(Mon) 17:53
発案者:やわーら