ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
カブト虫とクワガタ、どっちの方が好き?
全回答数:25
1
カブト虫
10
2
クワガタ
9
3
虫嫌い
6
4
その他
回答一覧
1.カブト虫を選んだ人
まぁ、ある意味こう虫は好きだけど昆虫はほとんど嫌い(
‡?ゆな?‡
)
(
WペルーWモンスターメイトに夢中
)
はさまないし(
缶12
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ビィタン
)
(
梅干(元しずく)
)
(
?優美?
)
ツノがいけてる(
リュカ
)
(
( ゚∀゚ )
)
カブトムシじゃーーー!(
ξ空海ξ
)
2.クワガタを選んだ人
(
tall
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
★YUNA★
)
どっちかって言ったらこっち((
鳥
)
(
タク
)
(
emi
)
(
+†ティリ†+
)
あとはきらい(
体の無い十二国記
)
(
まぃ
)
3.虫嫌いを選んだ人
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
(
馨
)
甲虫なんて大嫌いだ\(^0^)/(
伶生
)
(
SETUNA
)
虫は全部無理ww
虫とか何処の星から来たの?
(
アンパンマン
)
ごめんけど蚊も恐いんだ←(
ましろ あん
)
4.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/8(Fri) 12:41
終了日時:2008/8/13(Wed) 12:41
発案者:
あるす