ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
レナのフルートの吹く音聞いてみたい?
曲は虹とかキセキとかポニョとかそこらへんなんだけどね。
全回答数:26
1
聞いてみたい
26
2
聞きたくない
回答一覧
1.聞いてみたいを選んだ人
なんだか上手そう。(
tall
)
(
もうどうにでもなれー☆あははー☆
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
SEASON:F
)
ぜひ!!!
ラジオだったら駄目だけど…。。(
遥香♪
)
聞きたぁい!!!((((
★YUNA★
)
(
GT-R35@
)
ポニョの曲好きなんだな。塚、耳から離れない(((
?優美?
)
聞いてみたいです!(
鳥
)
ちょちょちょw
すげえ聴いてみたいです師匠っ><(ちょ(
梅干(元しずく)
)
是非ともききたいっすw(
あすか
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
師匠!是非聞かせてください!(
☆シャチネコ☆
)
(
タク
)
(
馨
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
ぜひ・・・(
四月一日と書いて・・・
)
(
カラサブ
)
塚ほとんど毎日聞いてるわww
礼奈音綺麗だよー
塚せっかくだし一緒に吹こうy(ry(シネ(
花音
)
(
emi
)
ききてぇぇぇぇ(
あらいぐまラスカル
)
聞いてみたいですぜひ!!(
+†ティリ†+
)
ポニョ聞きたいw(
へたれ(´・ω・`)
)
(
亜里紗
)
ものっすごく!(
ゆな
)
絶対聞きたい!!!
大好きな歌だから(≧∀≦)(
ξミニーξ
)
2.聞きたくないを選んだ人
開始日時:2008/8/8(Fri) 12:34
終了日時:2008/8/13(Wed) 12:34
発案者:
フィル