僕をワンピースの中でたとえると誰?w 一応女キャラも入ってますw
全回答数:6
| 1 | ルフィ | 1 |
| 2 | ゾロ | |
| 3 | ナミ | |
| 4 | チョッパー | |
| 5 | ロビン | |
| 6 | ブルック | |
| 7 | フランキー | 2 |
| 8 | ウソップ | 3 |
| 9 | シャンクス | |
| 10 | ワンピ…ワン…なんだっけ?ワンプース? | |
| 11 | その他 | |
回答一覧
1.ルフィを選んだ人
2.ゾロを選んだ人
3.ナミを選んだ人
4.チョッパーを選んだ人
5.ロビンを選んだ人
6.ブルックを選んだ人
7.フランキーを選んだ人
8.ウソップを選んだ人
- う〜ん、プロフとかみてみると・・・ウソップっぽい??
・・・もしかして、ワンピ好き??
うちもだよぉwww
・・・関係ないコト書いてスマソorz(★YUNA★)
- (飛天)
- (アンパンマン)
9.シャンクスを選んだ人
10.ワンピ…ワン…なんだっけ?ワンプース?を選んだ人
11.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/8(Fri) 10:51
終了日時:2008/8/15(Fri) 10:51
発案者:タク