自分が旅行するとしたらどこがいい?
全回答数:16
| 1 | 日本国内で。 | 7 |
| 2 | 五輪あるし、中国かな? | |
| 3 | 優雅にヨーロッパ巡りでも♪ | 5 |
| 4 | ブナンにアメリカ行っちゃう? | |
| 5 | アジア巡りも悪くない | |
| 6 | 日本の裏側!南アメリカ〜 | |
| 7 | その他(行きたい国or場所をコメントにどうぞ) | 4 |
回答一覧
1.日本国内で。を選んだ人
2.五輪あるし、中国かな?を選んだ人
3.優雅にヨーロッパ巡りでも♪を選んだ人
4.ブナンにアメリカ行っちゃう?を選んだ人
5.アジア巡りも悪くないを選んだ人
6.日本の裏側!南アメリカ〜を選んだ人
7.その他(行きたい国or場所をコメントにどうぞ)を選んだ人
- イタリア
(遥香♪)
- ハワイー(タク)
- お母さんとお父さんの故郷=ベトナムにでも行こうかな。
英語ペラペラしゃべれるようになったら英語が通じる国にも行ってみたい。(礼奈)
- ニュージーランドに行きたい気分です(何故(梅干(元しずく))
開始日時:2008/8/7(Thu) 07:23
終了日時:2008/8/10(Sun) 07:23
発案者:れお