ゲームキッズへ > アンケートTOP

ソフトがあったのでアイスも聞いてみる(((

アイスクリームで何が一番好きなのかな?
(後半は大体サーティワンアイスクリームから)
全回答数:25
1バニラ 2
2チョコ 3
3ストロベリー
4(チョコ)ミント 3
5抹茶 8
6オレンジ 1
7チョコクッキー&バニラ 1
8クリームソーダ
9グレープ
10ピーチ
11キャラメル
12メロン
13レモン 1
14ストロベリーチーズケーキ 1
15ポッピングシャワー 2
16ラムレーズン
17バナナ&ストロベリー
18チョコレートチップ 1
19あずき
20 2

回答一覧

1.バニラを選んだ人

2.チョコを選んだ人

3.ストロベリーを選んだ人

4.(チョコ)ミントを選んだ人

5.抹茶を選んだ人

6.オレンジを選んだ人

7.チョコクッキー&バニラを選んだ人

8.クリームソーダを選んだ人

9.グレープを選んだ人

10.ピーチを選んだ人

11.キャラメルを選んだ人

12.メロンを選んだ人

13.レモンを選んだ人

14.ストロベリーチーズケーキを選んだ人

15.ポッピングシャワーを選んだ人

16.ラムレーズンを選んだ人

17.バナナ&ストロベリーを選んだ人

18.チョコレートチップを選んだ人

19.あずきを選んだ人

20.他を選んだ人

開始日時:2008/8/7(Thu) 05:33
終了日時:2008/8/14(Thu) 05:33
発案者:フィル