ソフトがあったのでアイスも聞いてみる(((
アイスクリームで何が一番好きなのかな?
(後半は大体サーティワンアイスクリームから)
全回答数:25
| 1 | バニラ | 2 |
| 2 | チョコ | 3 |
| 3 | ストロベリー | |
| 4 | (チョコ)ミント | 3 |
| 5 | 抹茶 | 8 |
| 6 | オレンジ | 1 |
| 7 | チョコクッキー&バニラ | 1 |
| 8 | クリームソーダ | |
| 9 | グレープ | |
| 10 | ピーチ | |
| 11 | キャラメル | |
| 12 | メロン | |
| 13 | レモン | 1 |
| 14 | ストロベリーチーズケーキ | 1 |
| 15 | ポッピングシャワー | 2 |
| 16 | ラムレーズン | |
| 17 | バナナ&ストロベリー | |
| 18 | チョコレートチップ | 1 |
| 19 | あずき | |
| 20 | 他 | 2 |
回答一覧
1.バニラを選んだ人
2.チョコを選んだ人
3.ストロベリーを選んだ人
4.(チョコ)ミントを選んだ人
5.抹茶を選んだ人
6.オレンジを選んだ人
- 私の中でオレンジにかなうものなんかないのさっっ(★YUNA★)
7.チョコクッキー&バニラを選んだ人
8.クリームソーダを選んだ人
9.グレープを選んだ人
10.ピーチを選んだ人
11.キャラメルを選んだ人
12.メロンを選んだ人
13.レモンを選んだ人
14.ストロベリーチーズケーキを選んだ人
15.ポッピングシャワーを選んだ人
- 確かこれ?飴みたいの混ざっててそれ食べるとぱちぱちくるようなやつだっけ??もしかしたらちがう?(+†ティリ†+)
- (タク)
16.ラムレーズンを選んだ人
17.バナナ&ストロベリーを選んだ人
18.チョコレートチップを選んだ人
19.あずきを選んだ人
20.他を選んだ人
- クッキー&クリームが一番かと思いまs(ry(水咲 莢)
- サーティワンのロッキーロードw(ビィタン)
開始日時:2008/8/7(Thu) 05:33
終了日時:2008/8/14(Thu) 05:33
発案者:フィル