ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
好きな色は何ですか
複数回答あり。
全回答数:21
回答一覧
青系統。(
tall
)
青ー赤ー黒ー(
☆シャチネコ☆
)
青w(
もうどうにでもあれー☆あははー☆
)
ぴんく、黒、むらさき、かな?(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
赤、青、白、うっすいピンク(
★YUNA★
)
緑(
鳥
)
ぴんくぴんくぴんくp(ry(
?優美?
)
水色と黒色と灰色(
缶12
)
黒白
(
emi
)
青、緑、クリムゾン・レーキ(←(
伝説の空気
)
青、緑系(
柔
)
黒色
青色(
SETUNA
)
青、白、
金、黒などです。(多い!!(
ブルーランサー@
)
青ー(
タク
)
黒系、白系、青系、緑系。
赤も捨てがたいですな。(
レビン/elegy
)
白殺し(しろころし)が好きです。水色っぽいやつです。(なんでこんな名前の色が好きなのかって?理由はキャラ関係ですよ、モチロン。)
・・・もーちょい真面目(まぁ上の色も好きなんですが)に書くと明るい色系が好きです。(オレンジとか黄緑とか(
???リナリー・リーメイ???
)
赤 黒 白(
飛天
)
赤、緑、黄色(
リュカ
)
真っ黒と真っ白(
へたれ(´・ω・`)
)
赤
青(
アンパンマン
)
血の色(
体の無い十二国記
)
開始日時:2008/8/6(Wed) 13:50
終了日時:2008/8/13(Wed) 13:50
発案者:
梅干