ソフトクリームは何味が好きなのかな?
全回答数:22
| 1 | バニラ | 4 |
| 2 | チョコ | 7 |
| 3 | ストロベリー | |
| 4 | 抹茶 | 5 |
| 5 | ミックス | 5 |
| 6 | その他 | 1 |
回答一覧
1.バニラを選んだ人
2.チョコを選んだ人
3.ストロベリーを選んだ人
4.抹茶を選んだ人
5.ミックスを選んだ人
- バニラとチョコのミックス!!!(ξミニーξ)
- みっくすみっくすみっくs(ry(花音)
- バニラとチョコの^p^(缶12)
- いえーい((( (礼奈)
- チョコ&バニラだね(ビィタン)
6.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/6(Wed) 07:29
終了日時:2008/8/9(Sat) 07:29
発案者:れお