正直言ってもうスレッドにある『エーフィの喫茶店』どうでもいい人、
手を挙げなさい。
全回答数:25
| 1 | ・x・ノ | 1 |
| 2 | てかいっそのこと消えれ | |
| 3 | あってもいいんじゃね | 16 |
| 4 | そんなスレ知らん | 1 |
| 5 | 他 | 7 |
回答一覧
1.・x・ノを選んだ人
2.てかいっそのこと消えれを選んだ人
3.あってもいいんじゃねを選んだ人
4.そんなスレ知らんを選んだ人
5.他を選んだ人
- なくてはならない(Ψ?そっぴ?Ψ)
- 挙げれないっすねwゲムキ来たときからある伝統スレですもん
どうでも良くないれす。(☆シャチネコ☆)
- あってもいいんじゃね、じゃ無ぁい!!
なきゃいけないのさっ!!!(★YUNA★)
- 無くなる=俺の存在価値の九割五分が無くなる
だからこれからも立ててくださいm(__)m(Ρεασου)
- なぜ消してはならないが
ないのですか・・・。
あそこまでの歴史があるのに。(ハットリ)
- いつもお気に入りに…(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- いやどうでもよくはないっしょ(狂気の優曇華院)
開始日時:2008/8/5(Tue) 00:18
終了日時:2008/8/19(Tue) 00:18
発案者:フィル