ゲームキッズへ > アンケートTOP

悲愴感のことどう思います・・・?
全回答数:15
1あぁ、あの3人かWあいつらカオスW( 6
2あれ?うちは結構すきだぉW 6
3キモチワルイ・・・ 2
4歌詞は嫌だけどなんか歌上手くない? 1
5はねトびなんか興味ネ

回答一覧

1.あぁ、あの3人かWあいつらカオスW(を選んだ人

2.あれ?うちは結構すきだぉWを選んだ人

3.キモチワルイ・・・を選んだ人

4.歌詞は嫌だけどなんか歌上手くない?を選んだ人

5.はねトびなんか興味ネを選んだ人

開始日時:2008/8/4(Mon) 12:31
終了日時:2008/8/9(Sat) 12:31
発案者:卯月