悲愴感のことどう思います・・・?
全回答数:15
| 1 | あぁ、あの3人かWあいつらカオスW( | 6 |
| 2 | あれ?うちは結構すきだぉW | 6 |
| 3 | キモチワルイ・・・ | 2 |
| 4 | 歌詞は嫌だけどなんか歌上手くない? | 1 |
| 5 | はねトびなんか興味ネ | |
回答一覧
1.あぁ、あの3人かWあいつらカオスW(を選んだ人
- カオスすぎて愛してしまう・・(おま
大好きですぜ悲愴感!(伶生)
- 結構ウケていいと思うww
すがりたいとかメッチャ最高ですわww
貶す人の心境が理解できません((水咲 莢)
- (ψ+カイト+ψ)
- あと4番もwww
本格的すぎてワロタwwwwwwww((( (礼奈)
- (emi)
- いやいや羞恥心よりイイ!(Ψ?そっぴ?Ψ)
2.あれ?うちは結構すきだぉWを選んだ人
3.キモチワルイ・・・を選んだ人
4.歌詞は嫌だけどなんか歌上手くない?を選んだ人
5.はねトびなんか興味ネを選んだ人
開始日時:2008/8/4(Mon) 12:31
終了日時:2008/8/9(Sat) 12:31
発案者:卯月