ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
こんなかでどれがいい?
全回答数:10
1
ダークライ
3
2
シェイミ
6
3
アルセウス
1
回答一覧
1.ダークライを選んだ人
ダークだ!(何(
☆シャチネコ☆
)
(
tall
)
というかアルセウスだけはやめてほしい(
柔
)
2.シェイミを選んだ人
(
★YUNA★
)
ほしいポケモン全部だけどね(そんなこと聞いてない
シェイミ泣き声かわいい!(
+†ティリ†+
)
(
梅干(元しずく)
)
アルセウスは今は改造ポケモンだし、
しかも未公開ポケモンだから許せない。
ダークライは声優g(強制停止
シェイミはかわいいから良い(
ψ+カイト+ψ
)
(
礼奈
)
シェイミ萌えるよ(
ビィタン
)
3.アルセウスを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
開始日時:2008/8/4(Mon) 09:52
終了日時:2008/8/5(Tue) 09:52
発案者:
クロコダイル