ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
鉛筆を持つとき貴方は左利き?それとも右利き?
それとも・・・・。
全回答数:23
1
左利き
5
2
右利き
15
3
両利き
3
回答一覧
1.左利きを選んだ人
(
tall
)
習字の授業は嫌いだよー><
先生は右手で筆を持たせるんだから!((
水咲 莢
)
とーぜんでしょぉ(
★YUNA★
)
(
昴
)
(
タク
)
2.右利きを選んだ人
(
アルス
)
(
鳥
)
小2までは左だったぜ!今は通常の右しか無理っす。(
☆シャチネコ☆
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
缶12
)
(
伶生
)
(
+†ティリ†+
)
(
ルカリオは漏れの嫁(
)
(
?優美?
)
でも道具的には両利き(
礼奈
)
(
emi
)
(
亜里紗
)
右右ww(
梅干(元しずく)
)
(
ブルーランサー@
)
右利きだから左向きのキャラが上手く描けんとですorz(
レビン/elegy
)
3.両利きを選んだ人
ほとんどは右だけど、たまに左で書いてる。(
花音
)
どちらかというと左だけどなw(
あぁん?ホイホイチャーハン?
)
一応両方使える…
普段は左だけど速く書きたいときは右(
圭一と言うもやしっ子
)
開始日時:2008/8/4(Mon) 08:57
終了日時:2008/8/9(Sat) 08:57
発案者:
びぃたん