本当にお願いします。
皆さん答えてください。
真剣に答えてください。
もしかしてもしかするとゲムキに来たく
なくなっちゃうかもしれないんで。
私のスレ「恋バナしましょうッ!」というのが
あるんですが、
最近色々な恋バナスレが出来てから全然
人気がないんです。
たまに上げても誰も来てくれない。
上げてから1日後見たら誰も書き込んでなかった。
なにか書き込んでも無視する。
ミニメで誘って来るといって、きてくれない。
どうしてこんなに人気がないんでしょうか。
前までは皆来てくれたのに。
最近、皆の目が冷たいです。
私、何かしましたか?
何もしてないとしても、なんでこんな皆酷いんですか?
恋バナしましょうッ!はもう消した方がいいんでしょうか?
全回答数:11
回答一覧
- いや、消さなくていい。
てかレナ…じゃないな、あたしのエフィ喫茶もダメになってきたっつーか空気と同化しはじめた。
もう客はみんな今の時代のアニカンに持ってかれたみたいよ。
アニカンはエフィ喫茶を超えたと思う。
だからもうエフィ喫茶もそろそろのんびりしていいかなって思っちゃったり。
もうあたしの知名度なんて、昔と比べたらガタ落ちさ。
それでもいいやって思うんだよねぇ。
うん、なんかもう疲れた。
最近はつまんないから他のサイトに行ってくるようになってきたし…。
…あたしにとってゲムキってなんだろうね。
前まではどのサイトよりも楽しくて全然飽きないお気に入りのサイトだったはずなのに。
何があたしを変えたんだろうね。
…いや、ごめん、逆にあたしの答えを求めちまったよ((( (礼奈)
- ・・・消す消さないは、花音がきめることさぁ。
(★YUNA★)
- (Ψ?そっぴ?Ψ)
- まず「色々な恋バナスレが出来てから」ですが、
この時点でアウトだと思います。
同じようなスレが何個もあってはいけませんし…。
スレ作成者と相談してみてはいかがでしょうか?
…でもそんなに悩まなくても大丈夫だよ。
貴方は何も悪い事していないのだから。
大丈夫です。私は貴方の味方をします^^*
(未羽)
- すいません。
最近、来てませんでした。(スレに
恋バナしましょうッ!のスレは消さないでほしい。(ブルーランサー@)
- たぶん、みんなもう恋の話がないんじゃないのかな?(きまさーポケモンにハマッター)
- 題名を変えてみたら?(SETUNA)
- 消した方がいいなんては思わないですけど…。
それなら私をさそってくださいよぉ(´ω`)(ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- うわぁ!その人ひどい!
俺行きます!(ジム隊長 戦場では鬼畜)
- いや、みんな恋してないんだと思います。いやマジで。俺は実際してるんですけど、上がってるの観たことがないので…もっと上げる頻度を多くすればいいと思います。あがってるの見たら即行きます!(タク)
- すいません行けなくて^^;
消さないで大丈夫ですよ^^(すま吉)
開始日時:2008/8/3(Sun) 21:54
終了日時:2008/8/10(Sun) 21:54
発案者:愛空