ゲームキッズへ > アンケートTOP

私、アリサのシナリオ「小っちゃな出会い」って
良いと思いますか?? ダメだと思いますか??

できれば理由もお願いします^^
全回答数:1
1良いと思うよ^^ 
2いいんじゃん?
3びみょー・・・ 
4あんまよくない。
5あんなの読みたくもない!
6何それ? 知らないから見てみます! 1
7何それ? 知らないけど見ないよー><
8その他!

回答一覧

1.良いと思うよ^^ を選んだ人

2.いいんじゃん?を選んだ人

3.びみょー・・・ を選んだ人

4.あんまよくない。を選んだ人

5.あんなの読みたくもない!を選んだ人

6.何それ? 知らないから見てみます!を選んだ人

7.何それ? 知らないけど見ないよー><を選んだ人

8.その他!を選んだ人

開始日時:2008/8/3(Sun) 17:44
終了日時:2008/8/6(Wed) 17:44
発案者:ありさ