ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
クッキーとビスケットの区別はできる?
全回答数:22
1
できる
13
2
できない
9
回答一覧
1.できるを選んだ人
糖分と脂肪分の割合の違いだったかな。(
tall
)
なんとなくですけど(おま
(
伶生
)
できますとも!!
前にテレビで言ってましたよね⌒★(
未羽
)
できなかったらどうすんだよぉW(((
+†ティリ†+
)
・・・・・・たぶん((((
ルカリオは漏れの嫁(
)
ふ、普通に。(
水咲 莢
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
WペルーWモンスターメイトに夢中
)
(
emi
)
クッキーはバター使ッてビスケットは使わないお。
ちなみにクラッカーはビスケットより軽くて塩気が多い。・・・・はず←(
?優美?
)
(
タク
)
何かのお菓子の箱に
違いが書いてあったの覚えてるもんw(
ましろ あん
)
(
すま吉
)
2.できないを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
あんまり深く考えた事ないなぁ・・・↓↓(
★YUNA★
)
ビスケットのがクッキーより固いとか?(←
それとも大きさとk(違(
☆シャチネコ☆
)
カリフラワーとブロッコリーが区別できないのと同じなのかなこれは((
あすか
)
パリパリなのがビスケットで、サクサクなのがクッキー?(イミフ(
缶12
)
(
梅干(元しずく)
)
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
つーか無理ぽorz(
レビン/elegy
)
言われてみればどう違うかさっぱりわからん(
狂気の優曇華院
)
開始日時:2008/8/3(Sun) 16:51
終了日時:2008/8/10(Sun) 16:51
発案者:
フィル