ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
いつもパソコンをひらいたとき、
皆さんはインターネットのウィンドウをいくつ開きますか?
全回答数:25
1
1コ
10
2
2〜5コ
13
3
6〜10コ
2
4
10コ以上
回答一覧
1.1コを選んだ人
タブって便利だよね★((( (
礼奈
)
このまえまでは3個でした((
あすか
)
(
アルス
)
(
俺はノnじゃなくてロリでも食(ry
)
(
ブルーランサー@
)
(
emi
)
(
アンパンマン
)
(
馨
)
(
柔
)
(
すま吉
)
2.2〜5コを選んだ人
2つ。(
tall
)
(
遥香♪
)
4コー。
一個はゲムキ用、二個目はホムペ(動画も)三個目は予備、四個目は予備の予備(
☆シャチネコ☆
)
それ以上だとパソコンが持たないorz(
缶12
)
(
+†ティリ†+
)
ゲムキ用途、検索用に2つw(
ルカリオは漏れの嫁(
)
いっぱい開きたいけどまとまると面倒だから・・・(
?優美?
)
4つくらいかな?(
伝説の空気
)
(
昴
)
(
タク
)
ゲムキ・ネトサ用・お絵描きツールで
基本は3窓ですね∀(
ましろ あん
)
タブだがね(
変な☆お兄さん/永麗 紫苑
)
たくさんやることがあるのでww
作業用BGMは必須ですねw(
ヴォレアス
)
3.6〜10コを選んだ人
(
圭一と言うもやしっ子
)
(
ぴこねう
)
4.10コ以上を選んだ人
開始日時:2008/8/3(Sun) 15:58
終了日時:2008/8/10(Sun) 15:58
発案者:
梅干