かき氷は一番何味が好きなのかな?
全回答数:22
| 1 | 王道、いちご味 | 5 |
| 2 | めろんっぽくない、めろん味 | |
| 3 | 甘ずっぱい、れもん味 | 2 |
| 4 | くせになる、こーら味 | 1 |
| 5 | たべた後舌が青くなる、ぶるーはわい味 | 7 |
| 6 | 甘すぎる大人の味、れんみつ味 | |
| 7 | 日本人ならこれ、うじまっちゃ味 | 4 |
| 8 | 南国きぶんになれる、まんごー味 | |
| 9 | さわやかな甘さ、あおりんご味 | |
| 10 | あまりみかけない、ぶどう味 | |
| 11 | 最強たっぐ、みるくいちご味 | 1 |
| 12 | どれもだいすき | |
| 13 | かき氷なんてきらい | 1 |
| 14 | その他 | 1 |
回答一覧
1.王道、いちご味を選んだ人
2.めろんっぽくない、めろん味を選んだ人
3.甘ずっぱい、れもん味を選んだ人
4.くせになる、こーら味を選んだ人
5.たべた後舌が青くなる、ぶるーはわい味を選んだ人
6.甘すぎる大人の味、れんみつ味を選んだ人
7.日本人ならこれ、うじまっちゃ味を選んだ人
8.南国きぶんになれる、まんごー味を選んだ人
9.さわやかな甘さ、あおりんご味を選んだ人
10.あまりみかけない、ぶどう味を選んだ人
11.最強たっぐ、みるくいちご味を選んだ人
12.どれもだいすきを選んだ人
13.かき氷なんてきらいを選んだ人
- だってすぐとけるし無駄に多いし元をたどれば粉々にくだいた氷だし…(x(礼奈)
14.その他を選んだ人
開始日時:2008/8/3(Sun) 14:16
終了日時:2008/8/6(Wed) 14:16
発案者:れお