ゲームキッズへ > アンケートTOP

かき氷は一番何味が好きなのかな?
全回答数:22
1王道、いちご味 5
2めろんっぽくない、めろん味
3甘ずっぱい、れもん味 2
4くせになる、こーら味 1
5たべた後舌が青くなる、ぶるーはわい味 7
6甘すぎる大人の味、れんみつ味
7日本人ならこれ、うじまっちゃ味 4
8南国きぶんになれる、まんごー味
9さわやかな甘さ、あおりんご味
10あまりみかけない、ぶどう味
11最強たっぐ、みるくいちご味 1
12どれもだいすき
13かき氷なんてきらい 1
14その他 1

回答一覧

1.王道、いちご味を選んだ人

2.めろんっぽくない、めろん味を選んだ人

3.甘ずっぱい、れもん味を選んだ人

4.くせになる、こーら味を選んだ人

5.たべた後舌が青くなる、ぶるーはわい味を選んだ人

6.甘すぎる大人の味、れんみつ味を選んだ人

7.日本人ならこれ、うじまっちゃ味を選んだ人

8.南国きぶんになれる、まんごー味を選んだ人

9.さわやかな甘さ、あおりんご味を選んだ人

10.あまりみかけない、ぶどう味を選んだ人

11.最強たっぐ、みるくいちご味を選んだ人

12.どれもだいすきを選んだ人

13.かき氷なんてきらいを選んだ人

14.その他を選んだ人

開始日時:2008/8/3(Sun) 14:16
終了日時:2008/8/6(Wed) 14:16
発案者:れお