ゲームキッズへ > アンケートTOP

私が書いてる++暗号++ってやっぱりダメ?(いろんな意味で)
全回答数:6
1イラスト少ないからダメ
2トリックが簡単すぎるからダメ
3うーん、なんかねーw何かがダメ
4ストーリーがダメ
5全部ダメ
6特になし 2
7その他 4

回答一覧

1.イラスト少ないからダメを選んだ人

2.トリックが簡単すぎるからダメを選んだ人

3.うーん、なんかねーw何かがダメを選んだ人

4.ストーリーがダメを選んだ人

5.全部ダメを選んだ人

6.特になしを選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2008/8/3(Sun) 07:40
終了日時:2008/8/10(Sun) 07:40
発案者:結なんとかさん