私が書いてる++暗号++ってやっぱりダメ?(いろんな意味で)
全回答数:6
| 1 | イラスト少ないからダメ | |
| 2 | トリックが簡単すぎるからダメ | |
| 3 | うーん、なんかねーw何かがダメ | |
| 4 | ストーリーがダメ | |
| 5 | 全部ダメ | |
| 6 | 特になし | 2 |
| 7 | その他 | 4 |
回答一覧
1.イラスト少ないからダメを選んだ人
2.トリックが簡単すぎるからダメを選んだ人
3.うーん、なんかねーw何かがダメを選んだ人
4.ストーリーがダメを選んだ人
5.全部ダメを選んだ人
6.特になしを選んだ人
7.その他を選んだ人
- いやなんかね、マリちゃんシナリオはとってもいいんだけど、
シナリオ書くのが早くて…
今なんかも見ると推理編の上に解決編があったりするから、
なんかすぐわかっちゃって面白くないかな?
もうちょっと間をおいた方が、
なんかドキドキするし、
解決編がしばらくして出来て、
推理編読んでた人は、「やった!」と思うでしょ?
その方が、読む人にとってはいいんじゃないかな?
きつい言葉ごめんね;
でもあたしはこう思うよ。(花音)
- まだ見てないけど、ぜったいだめじゃないでしょ!タイトルもいいねーW(((((+†ティリ†+)
- いい!(私のこと出してくれたしね(ヲイ(((ラルミ@アヒャ(゜∀。))
- 駄目と答えられるものか!(オィ(レビン/elegy)
開始日時:2008/8/3(Sun) 07:40
終了日時:2008/8/10(Sun) 07:40
発案者:結なんとかさん