ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
バトタワのタッグバトルで
だれとよく組みますか
全回答数:10
1
モミ
3
2
ミル
1
3
ゲン
6
4
マイ
5
バク
回答一覧
1.モミを選んだ人
モミはいいポケモンが見れる!ポリゴンとかクレセリアとか・・・後エフィブラの二人もいるんだよね!(
+†ティリ†+
)
(
きまさーポケモンにハマッター
)
(
SEASON:F
)
2.ミルを選んだ人
(
ラルミ@アヒャ(゜∀。)
)
3.ゲンを選んだ人
かっこいいから(←(
☆シャチネコ☆
)
(
tall
)
(
ルカリオは漏れの嫁(
)
ルカリオォォ!!(
ψ+カイト+ψ
)
(
すま吉
)
(
SETUNA
)
4.マイを選んだ人
5.バクを選んだ人
開始日時:2008/8/3(Sun) 00:24
終了日時:2008/8/6(Wed) 00:24
発案者:
ゑ